週末見たアニメ

いろいろあったせいで模型が手つかずになってます。

セイントオクトーバー

実写!実写!

ひだまりスケッチ

なんかすごく残念でした。
1月アニメでいちばんの楽しみにしてるのに。
毎回2,3回はくり返して見ていたのですが、今回のはもう一回見るのがつらい。
「ゆのさま」エピソードはけっこう期待してたのになぁ。
セリフを聞いていると、絵コンテはまともに思えます。いつも通り。
カットが全然足りてませんね。
あれにちゃんと絵がついていたらさぞかしおもしろいんだろうなぁ。


演出が尾石達也さんになっていましたが、これは後付けじゃないでしょうか。
どうしようもなくなって、尾石さんにバトンタッチ。とりあえずあるカットでつなげて、それでも足りない分は尾石さんの得意な方法でつないだけどやっぱり限界だったとか。
でも、よくぞ逃げずにやってくれました。プロ根性を感じます。


BS-i版までに直してくれるとうれしいです。