ひとゆめ OPムービーとキャラデザ

昨日、アキバに買い物に行ったときにエロゲ屋でデモがかかっているので見つけたのですが。

セルアニメーションのOPムービーです。
なお、ムービーの最後に発売日が出ていますが、すでに1か月ほど伸びてます。


セルアニメのムービーというのもさることながら、キャラデザが。
とりあえずバナーを。

スターリンク「ひとゆめ」 4月27日発売!

んー、わかりますかね。
もっとわかりやすいのはこちら。

スターリンク「ひとゆめ」 4月27日発売!
スターリンク「ひとゆめ」 4月27日発売!
オフィシャルには「原画・キャラクターデザイン:まっぴーらっく.」と書かれていますが、これはどう見たって・・ねぇ。
OPムービーもその「まっぴーらっく.」先生にお願いしたいところですよ。
そのまっぴーらっく先生の作ったエロゲのムービーが別にあるのでご紹介。
http://youtube.com/watch?v=LfSA8eZX72Y
レイアウトとか演出はこっちのが見ごたえあります。


エロゲのキャラデザ・原画もこれはこれでいいですが、アニメも書いてくれないかなぁ。
ゼロ魔アイキャッチとか描かないかなと思って待っていたんですけど。