デザイン大幅変更しました

ずっとテンプレのままでやっていましたが、同じデザインのダイアリーを見ると、なんか複雑な気持ちになります。
最近、うちのサイトを取り上げていただくことが増えてきたこともあり、表示モードを日記モードからblogモードに変更しました。
記事単位でのページ表示は日記モードでは裏技でしたが、blogモードになってParmalinkが出てるので使いやすいはずです。
くだらないネタが一緒に表示されなくなるのでリンク貼っていただく方にとってメリットになるのではないかと。
また、日単位でしかコメント、トラックバックを受付けられませんでしたが、記事単位で付けられるようになります。(過去記事分については反映されません)
これにより、Parmalinkから直接コメントを付けられるようになりますが、いたずら書きはやめてくださいね。マジで凹んじゃいます。
ちょっとこれで様子を見てみます。


スタイルシートをいじりまくって見た目も大幅に変更しました。
スタイルシートってはじめて書いたけど、なんだか楽しくなってきました。
でも、苦労した割にはあまり変わっていない・・
もうちょっといじってみよう。
AdSenseも品がないので端っこに追いやりました。
amazonのリンクとかテーブル表記とか変えてみたいのはまだあります。


これでだいぶはてなダイアリーの機能を使いこなせた気分になりました。
今後ともどうぞよろしくお願いします。