ひだまりスケッチ

元に戻りました。
安心しました。
ひだまりスケッチはシャフト制作ですが、同じくシャフト制作のネギま!?と同時進行だったので、スケジュールが厳しかったのかもしれないですね。
ひだまりスケッチはほとんどがグロス出ししちゃってます。
裏付けとるために、ちょっとだけ調べてみました。(ついでにtable用のスタイルシート調整)

話数 サブタイトル 制作(協力)
第1話 冬のコラージュ シャフト
第2話 ニッポンの夏 シャフト
第3話 またはインド人 ラク
第4話 歌うショートケーキ スタジオパストラル
第5話 こころとからだ スタジオパストラル
第6話 ひんやり・まったり ぴぎー
第7話 嵐ノ乾燥剤 シャフト
第8話 3%の希望 スタジオパストラル
第9話 新宿の狼 ラク
第10話 ゆのさま シャフト
第11話 まーるキャベツ スタジオパストラル
第12話 サヨナラ…うめ先生 未定

かなりグロスに頼っているみたいです。
9話までは全然問題なかったんですけどね。