ひだまりスケッチ 10話 BS-i版

ううっ。直ってる。
というか、ちゃんと仕上がってる。
感動だ・・
セリフとかの尺は同じだったので、地上波はカットが間に合わなかったと考えるのが自然なのかもしれません。
銭湯の料金が40円から400円になっていました。
引きのカットでゆのがシャンプーしているときに外したはずのバッテン髪留めが付いていたのは直さなかったのですね。
富士山を差し替えてしまったのはちょっと残念。アレはアレでよかったのに。
富士山に限らずとも、カットが出揃ったことで尾石さんらしさがいくつか削られてしまったのは痛し痒しといったところでしょうか。


クレジットは若干違ってました。
地上波で二原だった一人の方が原画(一原)に。
ほぼ撮り直しになっているためか、撮影がBS-i版ではシャフト自営です。


おかげで模型を作るモチベーションがあがりました。
スタッフのみなさま、ありがとうございました。
次期シリーズとか期待してます。


そういえば、シャフトって4月アニメゼロですよね。
それも幸運だったのかなぁ。