エル・カザド

どこに濁点付けたらいいかわからなくなっちゃいます。(「カザド」が正解)


OP見ていて気づいたのですが、北山茂プロデューサがクレジットされてますよ。
ビクターエンタテインメントといえば、北山P。
トライガンココロ図書館とか黒田さんがピークだった頃のビクターエンタテインメントの看板プロデューサです。
最近、ご無沙汰だったのですが、久しぶりにお名前拝見しました。
まだビクターエンタテインメントにいらっしゃったのですね。(あまりにも出てこないので正直辞めたのかと思ってました)


エル・カザドでは、桑島法子さんが出てなくてちょっとガッカリしましたが、久川綾さんはNoirMADLAXに続いて皆勤賞です。
クロエは最後は脱落してましたが、リメルダってどうだったっけ?
MADLAXでは黒田さんが重要人物殺しまくってたので、最終的に誰が生きていたのかすっかり忘れてしまいましたよ。


金巻兼一さんの脚本もノッてきた感じ。
ここ最近、新房監督作品を手がけて来たこともあり、シュールなおもしろさがにじみ出ています。