ひだまりスケッチ ゆの(ピンキーver)

完成しました。

塗装完了してトップコートも吹き終わった前髪パーツにプラ版で作ったバッテン髪留めをくっつけようとしたら前髪が塗料皿にダイブして塗り直すという痛い思いをしたりしましたが・・
塗り直しするまえまでは髪はグラデが付いていたのですが、塗り直ししたせいでベタ塗りになってしまいましたよ。
そのへん直さないで完成にしてしまうあたりがせいぜい俺のクオリティですよ。やれやれ・・


髪の色は前回の色の上からダークアースをそのまま吹いてます。
本とかで確認すると、こっちのが色が濃いです。
瞳の色も変えました。これも横着してダークアースです。
顔パーツはそのままだと他のパーツよりテカりが目立つのでつや消しを吹いてます。


そゆわけで、はじめて原型から作ってみたフィギャーとなりました。
もともとはワンフェスで爪塚さんのリインフォースを買えなかったことからふてくされつつはじめたのですが、結局2か月かかりましたよ。
ピンキーであることに加えてディテールの甘さを考慮すると時間かかりすぎですかね。
他にも反省点はいろいろありすぎて列挙に暇がないところですが、とりあえず今日はなんとか完成したことへのよろこびをかみしめることにします。