塗装2

今日は画像ありません。


足パーツの塗り完了。
あ、説明していませんでしたが、足パーツは靴下の色が違うのでそのままじゃ使えないので塗り塗りしてます。
おぱんつは昨日塗ったはずだったんだけど、上から肌色を塗りなおしてさらに白を上塗り。
こうすると肌の質感が出るのでちょっぴりエロいのですよ。
ピンキーなんで色気もあったもんじゃありませんけどね・・
生足と黒靴下は半光沢のトップコートまで完了。
靴は光沢。こちらはまだです。


制服も塗装完了です。
レシピはマルーンとブラウンとホワイトだけど分量忘れました。計ってません。
2:3:4くらいだったかなぁ。
白は多めです。


制服を塗る前にマスキングゾルで保護させたのですが、ゾルの乾燥が遅くて作業止まってます。
ゾルが乾けば作業続けられるのですが。


昨日完了したはずの頭パーツですが、どうも色味が薄めなのでもう少し濃い色にしたくなってきました。
アースカラーあたりを薄吹きしながら色味を調えたいところです。
軽くグラデ付けてみるのもいいかも。


残りの作業。

明日で終わるかな。