田村ゆかりベストアルバム

これも一緒に購入。

Sincerely Dears..(DVD付)

Sincerely Dears..(DVD付)

ベストアルバムだったこともあり、買うのを躊躇していたので、1か月経っていました。
買って聞いてみた感想は・・・「いたずら黒うさぎ」のテーマ曲コレクションみたいな・・


いやいや、これはDVDに価値があると見ます。
これ見ていたらまた何かのライブに行ってみたくなりました。
DVDは編集が今ひとつ。おまけだからしかたがないのですかね。
おまけといえども1時間収録されているのはありがたい。ちょっと時間つぶしのつもりで見始めたらなかなか終わらなくて見たい番組見逃すところでしたよ。


さっそく携帯再生機に入れて聞いていたのですが、プレイヤーに「恋せよ女の子」が3曲入っていてびっくり。


ゆかりんとは全然関係ないのですが、ライブといえばアイドルマスターのファンにおけるアイオタ率ってけっこう高いと思うのですが、オタ芸ができないという鬱憤がたまって居るんじゃないかと不安に思ってます。大きなお世話なのですが。
手始めにちゃんと許可を取ったうえでアイマスのライブシーンを巨大スクリーンにただ映すだけというイベントをやったら盛り上がるんじゃないでしょうか。ロフトプラスワンあたりででどうでしょう。
中の人が出てくるイベントよりも盛り上がるような気がします。(既出?)