アキバ定期巡回

余ってたら戦国ランスの香姫を買うつもりで開店すぐくらいのボークスへ突撃。
セールやってて死ぬほど混んでました。
開店時間をWebで調べてたらセールをやっているとあったので心配はしていたけど、これはひどい
香姫も売り切れてましたよ・・
セールがなかったら売り切れることもなかったかもなぁ。
ピンキーが安かったので素材確保のために買おうかと思ったけどなんとか思いとどまりました。


次にいつものコースでヤマギワソフトへ。
今日はWポイントデー。いつもはWポイントでも土曜の朝だったらそれほど混んでないんだけど、今日に限っては死ぬほど混んでました。
ほんと、今日のアキバはいったいどうしちゃったんだろう。UDXのあたりも混んでたし。
最近、solaのOPソングがじわじわとお気に入り。OPのCDを買おうと思ったら混んでたのでやめてしまいました。
家に帰って調べたら、さっき買おうとしていたsolaのOPと思っていたものはどうやらEDだったようです・・

mellow melody

mellow melody

OPはすでに先月発売済みでしたよ。
colorless wind

colorless wind

調べていたらsolaのDVDも欲しくなってしまいました。
solaはハイビジョン制作なのですが、うちでは地アナでしか見られないし、ノイズもひどいからDVDを買う価値ありそう。
なにより付録の「そらいろらじお出張版CD」をヨーダ本多陽子さん)が担当しているとなれば買うしかないじゃないですか。
sola color.I (初回限定版) [DVD]

sola color.I (初回限定版) [DVD]

ヨーダをもっとアニメに出せ。つか出してください。