kanon DVD第6巻

買ってきました。

Kanon 6 [DVD]

Kanon 6 [DVD]

コメンタリーは1巻2巻に戻って折戸さん、いたるさん、しのりさんの3人でした。
もっぱら折戸さんとしのりさんがしゃべってました。


映像特典は美術でした。
美術設定と美術ボードの違いがわかって良かったです。


DVDにチラシが入っていました。

TVアニメ Kanon Visual memories

TVアニメ Kanon Visual memories

ビジュアルメモリーだそうです。キャストやスタッフのインタビューが載っているので買ってしまいそうですよ。
これ、書店流通っぽいのですが、媒体がDVDなのかCDなのか本なのかよくわかりません。A4版と書いてあるから本だとは思いますけど。
付録で「月宮あゆうぐぅ』ボイスCD」が付くそうです。
カオスだ。


あと、CLANNADキャンペーンということで謎の封筒をもらいました。
CLANNADの渚のシールが中に入っていました。
それと「CLANNAD ON TV」のロゴが決まったようです。

ちなみに「Kanon on TV」のロゴはこちら。
・・と思ったけど、はてなフォトライフの調子が悪いのでうまく貼れません。
たまにおかしくなるんだよなぁ。