リリカルなのはSS

福田さんが絵コンテで登場。
私の記憶に間違いがなければ、SSでは初めての絵コンテだと思います。
でも、最近は福田さんが絵コンテやってても必ずしも良いとは限らないからなぁ。
主に作画方面のクオリティに引っぱられてしまって。
ネギまとかもそうでした。特にネギまでは福田さんの絵コンテ回は作画が残念なことが多かったようだし。


前回でティアナがよい子になったので中原麻衣さんの演技が変わりました。
明らかに変わってます。これまでの張りつめた感じのティアナは中原さんにあってなかったので、こっちの方が無理ない感じでいいです。


水橋かおりさんが謎の少女役で登場。前作からは松岡由貴さんがまだ出てないですね。
EDクレジットでシャーリーが「伊東静」になってます。
毎回登場するキャラのクレジットなのになんで間違うかなぁ。ひょっとして、改名したとか?
昨日の藍蘭島では「伊藤静」になってましたけど。


具体的に結果としてはまだわからないけど、SSはこれから良くなっていきそうな兆しがおぼろげながら見えてきました。