これはヤバイ

ぎゃー、シンナーの瓶をひっくり返してしまった。
相当こぼれました。服や足にも引っかけてしまいましたよ。
作業机も致命的。机のニスが剥がれる。
部屋の窓を開けて換気してるけど、シンナー中毒になりそうです。雨が降ってるのであまり大きく開けられないし。
ヤバイ、なんか頭がぼーっとしてきたぞ。シンナーのせいなのかさっき飲んだ酒のせいなのかわからん。
変なこと書いたらシンナーでラリってるせいだと思ってください。
・・最近、集中力落ちてるなぁ。


とりあえず乾くまで何もできなくなってしまいました。
塗装中のものについては被害がなかったのが幸いです。
先週末から改造中のやつの塗装工程に入りました。
モチベーションが落ちてきて、作り続けるのが苦痛になってきたので、さっさと片づけてしまうことにしました。
おそらく今まで作ったキットの中では最低の出来になるのはほぼ確定。

  • 土曜日にサフを噴く
  • 日曜日にホワイト塗装
  • 月曜日にマスキングと肌色塗装
  • 火曜日はおぱんつ塗り
  • 水曜日は作業なし
  • 木曜日はシンナーぶちまける・・

まるでロシア民謡みたいなペースです。いったいいつになったら終わるんだろう・・
この後の工程は

あと1週間くらいかかりそうです。