ZOMBIE-LOAN

XEBEC M2で、キャラクターや動きは「ひとひら」っぽさを残しつつ、色彩設定は真逆な感じになってます。
東京アンダーグラウンドみたいだなぁとか思いつつ。(ガンガンだし)
東京アンダーグラウンドの方がおもしろかったですよ。というか、あの作品おもしろいのでもっと評価されて欲しいです。


桑島法子さんが出てましたが、なんだか最後まで自信が持てないままEDクレジットで確認してました。


脚本なのか絵コンテなのかわかりませんが、どうにもテンポが悪いですね。監督自ら絵コンテ・演出しているとは思えないようなテンポの悪さ。
1話の導入部分なので、いろいろ説明しておきたい気持ちはわかるけど、もう少し巧くできなかったものでしょうか。
ひとひらがよかったので、これから修正されていくのではないかと今後に期待。