スカイガールズ 第1話

ゼロの使い魔以降、岩崎良明監督の作風が変わったような気がします。
以前の方が好みでした。ストーリー性の高いコンテンツより独立性の高いエピソードを集めたコンテンツのが岩崎監督の得意分野だったような気がします。
ゼロ魔の同じ時期に木村監督がやっていたつよきすみたいな作品がいい。
以前も書いたような気がするけど、ゼロ魔つよきすは監督をスワップしたほうがしっくり来るんですよね。


木村監督といえば、おお振りの演出やっていました。
今回のおお振り、いつもよりも女子多め。開始すぐのマネージャがかわいいなオイ。
木村監督は萌え系アニメをやってくれれば俺は満足です。


声優さんでは、川澄さんのああいう役は久しぶりのような気がします。
後藤沙緒里さんもヨゴレじゃない役は久しぶり。