ゼロの使い魔2 第1話

監督が替われば雰囲気も変わるものですね。
才人がエロ坊主になってますが、1期ってそういうキャラだったっけ?
脚本家も変わっていますが、その影響が大きいのかもしれません。


岩崎良明監督のゼロ魔も悪くないですが、こっちはこっちで楽しめそうです。
エロ多めになるのかな。
1期では岩崎監督とつきあいがあった竹内哲也さんたちがしばしば参加していたけど、2期ではそういうのはなさそうですね。
すでにOPやEDにも参加していないようですし。
その代わりというか、J.Cのエース級の人材が投入されているっぽいですね。長谷川眞也さんとか。
あれ・・ということは、今期岩崎監督がやっているスカイガールズに竹内さんたちが参加する可能性が高いってことですかね。


7月はほんとに当たりが多いなぁ。