おおきく振りかぶって

epsomさんにコメント欄で教えていただいたEDってのはこのことですか。
フリーになったとかいう噂は目にしていたけど、噂の域を出ないから様子をうかがっていました。
噂レベルだったとはいえ、いざそういう話を目にすると双方の今後のことが気になってお通夜状態だったのですが、水島監督のところでお仕事しているというのはひとまず明るい話題かなと。


静止画でカメラワークのみのEDは物足りなさはあるけど、これまであまり見せたことが無かった(注目されなかった)抽出の中身が出てきたってところじゃないでしょうか。
あのED実は動くんじゃないでしょうか。一人原画だったけど背景・動画スタッフは普通に多かったし。
やっぱり今後の活動の方が気になりますが、EDだけじゃなくどっかのシリーズアニメの絵コンテ・演出で参加した頃までは私は引き続き静観したいと思います。


これまでは京アニ作品だけチェックしてればよかったけど、今後はチェックする範囲が広くなったのが困りものです。
ドクロちゃん2とかに参加してくるとおもしろいかもね。