恋の城ヶ島

天気がよかったので外出してしまったのでアニメマラソンの第2弾はなしです。
行き先は三浦半島
EDのロケ地じゃないかと思って城ヶ島へ行って来たのですが。

うーん、わかんねぇ。
たぶん違うと思います。カップルが座っていた草地のようなものはどこにも見あたらなかったので。


スカイガールズ巡礼も兼ねて横須賀にも寄るつもりだったけど、気がついたら通り過ぎてたのでスルーしてしまいました。
スカイガールズといえば、2話の電車が変でしたね。
車輌は外装は総武快速横須賀線E217系電車でしたが、あの電車は富士山の前も通らなければ茅ヶ崎も通りません。
それに、仙台から来た人がどうすれば茅ヶ崎から乗ってくることになるのさ。
大船ならわかるけど。
東京駅で間違って横須賀線じゃなく東海道線に乗って、乗り過ごしたってことで。