ぼやき

今となってはWikipediaという便利なツールがあるので、今さらはてなキーワードってどうなのよ、という気もしなくもないのですが。
そんなこともあり、最近ではすっかりはてなキーワードを編集する意欲が無くなっていたところですが、なぜ長井監督のキーワードを登録する気になったのかというと、本文中に「長井龍雪さん」と書くと「雪さん」に誤爆するからなのですよ。


と、昨日のニッキに書くつもりだったのをすっかり忘れていました。
ひとしきり書き終わった後に気の利いたことが思い浮かぶとものすごくくやしい思いです。
ダ・ニッキは書き終わったあとも本人がその日寝るまで添削をくり返しているので、RSSやアンテナでご覧になっている方にはいつもご迷惑をおかけしております。
朝起きてからはよほどのことがない限り編集をしないことにしていますので、気になる人は朝になってからご覧になるのをおすすめします。
というか、いつの間にか50万ですか。毎日コツコツF5連打でがんばって来た甲斐がありました。


・・見ていただけるだけでありがたいです。