お盆のアキバ

ようやく取れたお盆休み。金曜なので空いているうちにアキバに行ってみようと思ったら、今日はコミケの1日目だったんですね。
本当に忘れていました。


今日のアキバは公衆衛生上多くの問題を抱えていそうな紙袋を所持した群衆でごった返していましたよ。
K-BOOKS結城心一の本を買いに行ったら、めずらしくエロ本のレジの方が混んでました。
普通の本だったので普通のレジでサッと買うことができました。

K-BOOKSですが、なにやら本の陳列量が少なく感じました。
それと、行きつけのヤマギワソフトの4階が模様替えをしているようでした。
コミケ期間のアキバってかき入れ時だと思うんだけどなぁ。


アキバも混んでたけど、今日は道が混んでました。
いつもの平日の往来に戻ったようです。