AT-X 9月の新番組

番宣が9月と入れ替えたみたいです。
来月はけっこうおもしろそうなのがありました。
http://www.at-x.com/new_arrival/next.html

ARIA The OVA〜ARIETTA〜

ARIAOVAAT-Xで先行放送。
葉月絵理乃さんは最近ご無沙汰ですが、もっといろんな作品に出てきて欲しいな。

GIRLSブラボー first season

これは湯気有りバージョンと湯気なしバージョンのどっちでしょうか。
湯気はまぁ我慢するとしてもトリミングは外して欲しいな。ペアレンタルロックかけるんだし。

SHUFFLE!

memoriesじゃない方です。
これの制作のアスリードって最近ちょっと気になってる制作会社です。
後藤圭二さんや細田直人さんがしばしば出入りしているみたいです。

かりん

木村真一郎監督はこれ以降J.C.STAFF作品手がけなくなりましたね。
スタジオ雲雀での作品が増えてます。
木村監督に手がけてほしい作品いっぱいあったのになぁ。


矢作紗友里さんの出世作です。
最近の矢作さんの活躍はめざましいものがありますが、ちょっと露出多すぎだなぁ・・バランスが・・
好きな声優さんなんだけど。

ブレンパワード

うわ、マジでブレンパワードやるですか。
WOWOWは有料放送だったから見てないので忘れてなければ見てみたいです。

ロケットガール

ということで、WOWOW作品が多いみたいです。

ちなみに

明日はスタボと苺ましまろOVAがあるみたいです。