ななついろ★ドロップス

名和宗則さんが絵コンテ・演出でした。
エロゲというかギャルゲーというか、ああいう萌え系ラブコメっぽいアニメでは名和さんはかなり高いレベルにあるんじゃないでしょうか。
あとは脚本がなぁ・・


せっかく物事がうまくいってまったりと順風満帆な展開になったと思ったら、次回予告では波乱を含んだ展開が予想されるものになってました。ということは次回は福田さんの絵コンテみたいな展開ですか?
こういう展開はママレード・ボーイを思い出します。
ななついろは波乱とかいらないんで、今回みたいなまったりしたぬるい展開を最終回まで続けてもらってもなんら問題ないんですけど。
名和さんが監督をやってたダ・カーポSSとかおとボクとかはそういうまったりした展開だったような気がします。