ななついろ★ドロップスpure!!

pureが付いているからといって実写版というわけではないようですよ。

すもものフィギャが欲しくてプレステ2なんかもっていないくせに買ってきましたよ。
そのフィギャがこちら。

いとうのいぢさんの立体化ではすっかりおなじみの森川さんの原型です。
アルター監修だったようです。最近森川さんの原型作品が減っているんですよね。
このフィギャは冬のワンフェスで見たときから気になってました。

ゲームはおまけみたいなもんです。1万円のフィギャを買ったと割り切って考えてます。
森川原型は平面顔とか言われていますが、アニメっぽくていいと思いますけどね、私は。
自分で原型を作るんだったら、こういう顔を参考にしたいです。


というわけで、さっそく森川コレクションに追加しておきました。

森川コレクション棚は常設です。当然じゃないですか・・
すもものスカートのひるがえり方が半端じゃないので、高確率でおぱんつが見えてしまいます。
これは恥ずかしい。べつに俺はおぱんつが見たいわけじゃないのですよ。むしろ見えていない方がいいのですが。
角度を工夫してなんとか。