今週のリリカルなのはSS(最終回)

Aパートでお話は完結させて、Bパートはエピローグ。
いかにも都築さんらしい終わり方です。
キャロとエリオの田舎暮らしなんかいいですね。とらいあんぐるハートみたいな感じで。エロはないけど。
エリオはいつの間に竜騎士になってたんだ?


エンドクレジットのところ。
ティアナってスバルとダブルヒロインだったと思っていたのですが、シャーリーの後輩というぞんざいな扱いっぷりに涙しそうになりました。
スバルはなのはさんゆかりん)の歌を遮ってまでセリフ入りだったのに。


スバルが助けた姉弟ですが、姉の方が植田佳奈さんで、弟が水樹奈々さんじゃないでしょうか。
二人ともシリーズ中、兼役がなかったということで。(なのはさんもだけど)
さすがに弟の方はあまり自信ないです。


最後のところは、なのはさんには鬼軍曹モードでブートキャンプをやってもらいたかったところです。