ドラゴノーツ 第1話

あー、GONZOだなぁ。
ウィッチブレイドもそうだったけど、最近のGONZO作品は勇者シリーズを終えて、ほとんど根強いファンのみによって支えられていた頃の迷走気味だった大張作品に雰囲気が似ています。
というか、グラヴィオンGONZOなのか。


うのまことさんのキャラデザで、規格外の乳を持った女性が出てきたと思ったら、原画はやっぱり金子ひらくさんでした。
いちばんおもしろかったところです。
二番目におもしろかったところは、最後のところ。

そのときぼくは思った。
ひとりではないと・・

無茶!


1話だけ見た感じではあまりいい印象は無かったのですが、今期は水曜日のアニメが手薄なので、たぶん継続して見るんだと思います。