夜明け前より瑠璃色な@AT-X・・とか

AT-Xでいつの間にかはじまっていた「けよりな」ですが、先日アレの回の放送がありまして。
修正版でした。
客の絵とかも差し変わっていました。
AT-Xでは「けよりな」の後に「みなみけ」を放送しているのですが、これはわかってやっているんでしょうか。
AT-Xの番組構成は、稀にダークなジョークがかいま見えることがあります。


修正版といえば、今日は瀬戸の花嫁の17話を放送しているようです。
solaが60分で放送していたんだけど、今日が最終話で30分余るので、その時間に差し込んだようです。


promo-Xも新譜が登場。
10月アニメの主題歌も登場しているようです。
promo-Xは倖月美和さんがナレーションやってた頃のがよかったなぁ。