超ひだまつり(補足)

CMの2つめ思い出しました。
イ○テルのCMです。校長にイ○テルがはいっていたら?ってやつ。


ライブでいちばん盛り上がったのはやっぱりうめ先生ですよ。
あの会場に集まった人たちにとって、うめ先生はモー娘の誰よりもかわいく見えたに違いありません。
ステージ慣れしている声優さんにはない初々しさが相まって凄まじいステージでした。うめ先生がちょっぴり怯え気味だったのが印象的です。
参加者もはじめての曲のはずなのですが、あそこまでコールは揃うものなのでしょうか。コール表を配っていたわけでもないし、練習もしてなかったはずです。
ゆのの「はーい!チャンスちゃん」のコールもすごかったです。
オタクは一度聴いた曲はなんとなくコールを入れられるものなんだと思う。たぶん。