いろいろ

フルスクラッチはちょこちょこすすめてます。
ひだまりスケッチの続編が発表されたので俄然やる気が出てきました。続編を見越して作りはじめたとはいえ、もし発表が無かったら別のにするところでしたよ。
365の開始まで間に合うといいな。
ファンドの乾きが遅いので、じっくりゆっくりやってます。


フィギャーといえば塗装済み完成品、ガレージキット、スクラッチと3つの選択肢があるのですが、ガレージキットについては最近は作る意欲がなくなってしまいました。
そんな状況で、唯一作ってみたいガレージキットが爪塚さんの原型のキットで、ワンフェスに何度か挑戦するもことごとく不戦敗という苦汁を喫していたわけですよ。
結局未だに買えずじまい。
そこへきて完成品の発売です。
http://www.alter-web.jp/figure/08/04_1/index.html
切ないなぁ・・
そこであえてガレキ版を次のワンフェスで売ってくれたりするとうれしいんだけど、無理だよなぁ・・


アロエアルター)の方は森川さんの原型ですね。
http://www.alter-web.jp/figure/08/02_1/index.html
森川さんの原型はスクラッチするのに大変参考にさせてもらってます。