ぼやき

いつの間にか12月。早いものです。


3日も更新さぼってしまいました。
ここ最近、朝早かったのですよ。朝早いということは夜も早く寝ないといけないのです。
ニッキの更新はいつも23時ころからだらだらはじめて、夜アニメみながらだらだら書いて1時頃にだらだら登録して、2時頃までだらだら修正するというルーチンワークなので、朝早いと更新する時間が取れないのです。
どっかでアニメをみないといけないんだけど、夜アニメも見られないし、朝早いからアキ学チェック*1もできません。
木曜からの溜まった分をようやくさっき崩し終わりました。


その結果、ここ2週間くらいですっかりオタク情報に疎くなってしまいました。ひょっとしたら、このまま続けてたらオタクをやめられるかもしれません。
・・そんなことできるんならとっくにやってますよ。


12月は忘年会シーズンということで、しばらくこんなペースです。

*1:目が覚めて、予約してたアニメをチェックするというほんとあきれちゃう行動