Myself;Yourself

菜々香のキャラクターはつかみ所がないなぁ。
幼なじみキャラでバイオリン弾いてたのでお嬢系かと思ったら、2話ではツンツンがひどすぎてもはや性格ブスともいえるような態度。
かと思ったら、プレゼントをもらって喜んだり、同じものを星野さんももってて嫉妬したり。
自分で作ってきたクッキーを出せずに引っ込めてしまったりと内向的なところがあったりと、なにかと情緒不安定な行動が多い菜々香


ここ2,3話くらいでは佐菜といい雰囲気なんだけど、これまでの菜々香があまりにも情緒不安定だったので、デレ期に入ってからの菜々香役の小清水亜美さんの演技がどうにもしっくりこない。
別に小清水さんの演技が拙いわけじゃなくて、監督や音響監督さんも菜々香のキャラがうまくつかめていないから的確な演技指導ができていないんでしょう。
シリーズ構成の雑破業さんからキャラ設定出てないのかなぁ。
むしろ小清水さんよくやってるなぁと思いながら見てました。


菜々香の情緒不安定なところは、過去の事件に依るところがあるのでしょう。
次回あたりでそれが解決してトゥルーエンド後に真のデレ期があるんじゃないでしょうか。