Amazonアフィリエイトの間違いメール

http://www.itmedia.co.jp/news/articles/0712/27/news063.html
うちにもきましたよ。何か悪いことしたかなぁとびっくりしましたよ。

Amazon アソシエイト・プログラムを 10月ご利用いただきありがとうございます。


このたび2007年10月の紹介料のお支払い手続きを開始いたしました。あなたのアソシエイトアカウントはすでにクローズされておりますので、今回が最後のお支払いとなります。


ストアID "xxxxxxxx"に対する 10月の紹介料は、以下の通りです(紹介料の単位は全て円になります):
商品のご紹介に対する紹介料: JPY000
Amazonギフト券のご紹介に対する紹介料:
前月からの繰り越し・調整分: JPY000
_____________________________________
お支払いする紹介料の総額:


発送済み商品合計: 0


当プログラムの、またのご利用をお待ちいたしております。


Amazon.co.jp
アソシエイト・プログラム

2年くらい前から設置してますが、ちっとも収益があがらないですよ。回線費の足しにもなりません。
AdSenseも似たようなもんです。半年に1回くらい支払いがあるくらいですよ。
さほど努力もしてないんですけどね・・


謝罪メールが来るはずなのですが、まだ来てません。
というか、間違いでしたという顛末を、マスコミ発表から知るというのはいかがなものかと。
・・いや、ひょっとして間違いじゃないのか!?