ペルソナ 第2話

アスミス阿澄佳奈さん)大活躍。
ゆのっちより、こっちのが「地」の阿澄さんに近いんじゃないでしょうか。


最後のドキドキの展開ですが、黒田洋介さんが脚本だったらそのままやられてしまうだろうなぁ。
都合よく助けが入るんだろうけど。


忘れてましたが、ペルソナのディレクターってベサメムーチョの落越友則さんですね。
アニプレックスの。
制作プロデューサーってことになっていましたが、制作プロデューサーってのはJ.C.STAFFの松倉さんみたいなプロデューサーで、アニメを作っている制作会社のプロデューサーであることが多いのですが、そこに落越さんが出ているのはなぜ?
制作はA-1 Picturesってことになっていたはず。
たしかおお振りA-1 Picturesアニプレックスだったので、もしやと思って調べてみたら、やっぱりA-1 Picturesアニプレックスのアニメ制作会社のようです。
落越さんもそっちに異動しているみたいです。


落越さんが制作会社付けになったとなると、舛成監督と倉田さんの次回作はA-1制作になるんですかね。
R.O.Dのディーン、J.C.STAFFかみちゅ!ブレインズベースとか制作会社はいろいろな選択肢があるみたいなので実現するかもなぁ。
というか、次回作作るのかなぁ。