H2O

今週分はコンテ・演出が山本天志さんで作監・ゲストデザインが伊部由起子さん。
ななついろ★ドロップスの監督、総作監のお二人です。


水着回の本編との関連が少なそうな回でしたが、けっこう密度の濃い展開で、山本天志さんの貫禄が出てました。
ロリ妹キャラが出てましたが、ゲストデザインってこの妹でしょうか。
ゲストキャラデザとは違うみたいなので、衣装とかのデザインでしょうか。


はじまってしばらく経ちましたが、橘監督らしさがなかなか見えないですね。現場もきつそうです。
制作がんばって欲しいなぁ。


というか、橘さんはタイミング悪すぎですね。
このタイミングで監督をやっているってことは、ザ・宇宙ショー(仮)の制作に参加するのは厳しいですよ。
かみちゅ!に石浜さんがほとんど参加できなかったように。
可能だとすれば原画にちょこっと参加するくらいでしょうか。
裏返すと、R.O.Dかみちゅ!の同僚だったすごい人たちはザ・宇宙ショー(仮)に参加しているわけですよ。H2Oじゃなくて。