iPod nanoが壊れた

イヤホンの左の方が聞こえなくなりました。
すでに3回くらい買い換えてることもあり、またイヤホンが逝ったのかと思い、帰りにアキバに寄ってイヤホンを購入。
さっそく交換して気分よく帰ろうとしたら、やっぱり左が聞こえませんよ。
どうやら本体のプラグの部分が逝ってしまったようです・・


アニソンオンリーのこのiPodを修理に出せと言うですか。
なんという羞恥プレイ!


羞恥プレイでゾクゾクするのもよかったのですが、アニソンばっかりでも2GBの容量がぱっつんぱっつんになってきたので後先考えずに第3世代nanoを買って帰りました。
左のイヤホンが聞こえなくなったのに気づいてから約30分ほどの出来事です。
モノが壊れると、コンチクショーと思いつつも買い換えるきっかけができたことがうれしかったり。


家に帰ってプレイリストの移行をしようとしたのですが、うまくいきませんよ。
iTunesって使いづらいなぁ。というか、自分が使い方がよくわかっていないんでしょうね・・
よくわからないので全曲コピーして、プレイリストを作り直そうと思ったら、プレイリストの同期というのがあったので、これを使ってみようと思ったら、さっきコピーした全曲がさっくり消えてしまいました。
・・あー、なんかもうどうでもいいやー。