ロザリオとバンパイアのOPとか

ワンピースのOPを久しぶりに見ました。
ワンピースって最初にやたらCMが入ってて本編がはじまるまで5,6分かかるのですよ。
いつも、5分くらいまとめて飛ばして見てたせいでOPはほとんど見てませんでした。


ワンピースの音楽ってロザリオとバンパイアの音楽と同じなんですね。
田中公平さんと浜口史郎さん。


ロザリオとバンパイアはOPアニメがちょくちょく変わってますね。
ここ2,3話で完成したようです。
SchoolDays6話の田中宏紀さんも原画を描いているみたいですよ。


本編ですが、今回はぱんつ自粛の回。
福田さんのコンテ回はぱんつ自粛の方針のようです。