MURDER PRINCESS@AT-X

今週はMURDER PRINCESSでした。なにげに初見です。
怪物王女とごっちゃになったりしたものですが、MURDER PRINCESSの方がおもしろいなぁ。
avex製作だし、OPのクレジットを見たときは正直微妙かなぁと思ったのですが、予想に反しておもしろかったです。
TVも怪物王女じゃなくてこっちにすればよかったのに。
OVAだからこのクオリティを実現できたのでしょうけど。
制作はBeeTrain。アイキャッチやサブタイテロップが.Hackしてました。笑いどころです。
真下さんは制作にはかかわっていないみたいです。企画にはクレジットされていたようでした。


声優さんが豪華。これだけでも見る価値あります。
今週は1〜3話で、来週残りを放送予定。