俗・さよなら絶望先生

のことを書くのをすっかり忘れてました。
・・OPアホだなぁ。(誉め言葉)
「リリキュアGOGO!」はうらん作詞、大久保薫さんの作・編曲なのでネギま!?仕様です。
これはCDが出たら買ってしまいそうです。
クレジットには入ってなかったけど、最後の爆破はいつもの高山カツヒコさんで確定。


3本目のいろんなアニメはサムシング吉松さん。
クレイアニメの部分はufotableが作ったらおもしろかったのに。
鉄道写真はわたなべひろしさんから提供されたものだそうです。わたなべさんは鉄ちゃんなんですか?
新房監督とわたなべひろしさんは演出とか配色とか似ているところがあるような気がします。
王ドロボウと魂狩みたいなのとか。