CLANNAD 最終回

BS-i分を視聴していたので、1週遅れで最終回でした。
どうやら続編を作るみたいです。リトバスじゃなかったのね。
アフターストーリーということでしたが、智代アフターってことですか?
話がつながらないよな・・


(C)表記が今回と同じく「光坂高校演劇部」になっているので、当然ながら京アニ制作ということになりそうです。
スタッフはどうなるんでしょう。思い切って脚本を他の人にしてみるのもおもしろいかもしれません。麻枝准さんとか。というか麻枝准さんを是非。


そういえば、今期4月は京アニ制作アニメが番組表から消えました。
おととしの10月からのkanon、去年4月からは「らき☆すた」、去年の10月からCLANNADと1年半続いたことになります。
ここ1年でいろいろあったので、一息入れるのにちょうどいいんじゃないでしょうか。