To LOVEる 第1話

あのOPは絶対に石浜真史さんだと思ったんだけどなぁ。
XEBECに石浜さんというめずらしい取り合わせに、いったいどういう経緯があったんだろうとEDクレ見るまでずっと考えてましたよ。妄想に終わりました・・
俺もまだまだのようです。


加戸誉夫監督って、作品の雰囲気が如実に表れる人ですね。
XEBEC作品でしたが、EDクレジットの入れ方がいつもと違います。というか、一般的なアニメのクレジットの入れ方でした。
XEBECのEDクレジットは、4役(脚本、絵コンテ、演出、作監)が入り、原画、動画、仕上げ、美術、撮影スタッフが入り、そのあとにキャストクレジットが入るのですが、この作品はいきなりキャストからです。