積みアニメを崩して衝動的に書くニッキ

時間が取れたので積みアニメを崩してみました。
今期はあまりおもしろいのがないので、崩すのも消極的です。

ソウルイーター

今からでもキャスト変えてくれねぇかなぁ・・
そこだけなんだよなぁ。

S・A

どうもヴァンパイア騎士と設定がカブる。

狂乱家族日記

めずらしく原作を読んでいる作品なんだけど、このやっつけ的な展開の早さはどうも好きになれません。
総集編を見ているような感覚に近い。
これも1クールなんだろうなぁ。
OP見てるとピエールとか死神三番とか雷蝶とか出てるけど、1クールでできるのかなぁ。

ドルアーガ

折笠富美子さんが出てこなかったら切ってるところでしたよ。

クリスタルブレイズ

新井里美さんが出てなかったら切ってるところでしたよ。
スタジオファンタジアですが、けっこう大変そうですね。

我が家のお稲荷さま。

最近、以前のような岩崎良明監督らしいところがめっきりなくなってしまいました。
スカイガールズあたりからかなぁ。
徳本善信さんのコンテ・演出でした。
なんだか久しぶりに拝見したような気がします。