ドルアーガ

折笠富美子さんが体調崩していたみたいです。折笠さんはそういうイメージからは遠いので、なんか意外でした。
お大事になさってください。流行りの百日咳とかじゃないといいのですが。


ドルアーガ茅原実里さんがいいですね。
天上天下とかでエイベックスの片棒担いでいた頃などはそれはそれはひどいものでしたが、みなみけ以降、人が変わったように上手くなりました。
正直なところ、VVVまでは残念な声優ランキングでかなり上位でしたよ。
鶴岡さんがめずらしく巧く扱えなかった声優さんだったんではなかろうか。
まだ伸びしろはあると思うので、今後もがんばってもらいたいです。


それはそうと、あのロリっ子はどう見てもレンだよな・・