かのこん

羽原さんがコンテ切ってましたね。
羽原さんといえば「あしキック」を思い出します。BSアニメ劇場でやってたのを熱心に見てました。
田舎ではそれ以外に見るアニメがなかったから・・


羽原さんはたまーに原画描いてたりしてましたが、コンテってのはめずらしいような気がします。
ここ最近、XEBECは忙しいですからね。「かのこん」と「To LOVEる」に加えて、ムネモシュネが半分OVAみたいな感じなのにきっちりスケジュール守って1か月ごとにリリースしてるみたいだし。
今期はXEBECの制作が厳しそうですね。でも、XEBECはきっちり制作管理できているみたいなのであまり心配してません。
XEBECはそろそろ岩崎良明さんを監督にしてなんかつくって欲しいな。
最近の作品では岩崎監督らしさが薄れてきたので、いちばんそれが出やすいXEBECでなんかやって欲しい。


あー、ムネモシュネですが、あれおもしろいですよ。

MNEMOSYNE -ムネモシュネの娘たち- 1 [DVD]

MNEMOSYNE -ムネモシュネの娘たち- 1 [DVD]

エロスですけど、エロ抜きにしてもおもしろいです。シナリオがよく練られてて。
アニメ萌え族(仮)ですが、オヤジ達のドラマがけっこうおもしろいです。
でも、買うほどではないんだよなぁ。
VAPさん。真剣にレビュー書きますのでDVDください。←何様のつもりだ