MOSAIC.WAVのライブは最高だった

MOSAIC.WAVのライブは最高でした。
アホの子のようにサイリウムを振り回しながら馬鹿みたいに叫んできました。
いいストレス発散になりました。
今日はぐっすり寝られそうです。

タイトル:1stメジャーアルバム発売記念Live「Amusement Package!!」
日時:2008年5月31日(土)17:00開場 18:00開演
会場:CLUB CITTA'(川崎)

先行販売の抽選登録も、当選後の購入もタイミングが遅かったためか、整理番号は1200番台でした。
MOSAIC.WAVは熱狂的なファンが多いのでちょっと心配だったのですが、私のまわりの人たちはけっこうマナー良く盛り上がってました。
いちおう1stメジャーアルバム発売記念ということなのですが、曲の編成は1stアルバムの「Amusement Pack」から半分くらい、インディーズ活動での作品がもう半分くらい。
けっこう予習していったつもりでしたが、インディーズ作品は勉強不足でした。
「うじゅたま」とか「洗脳・搾取・虎の巻」とか「ナオコサン」とか入手困難な曲もやってました。これは予習無理でした。
でも入手困難だっただけに逆にありがたかったりもします。


今年に入って早くも3回目のライブイベントでした。今年はペース早いです。
ライブ行ったら耳が変になりました。キーンってします。


また行きたいですね。MOSAIC.WAVのライブもそうですが、他のイベントにも。
近いところでは倉田さんの誕生会には是非とも行きたいですね。つか、会社休んでても行くつもり。