一騎当千 Great Guardians

AT-Xで先行放送中。
今回のEDは梅津泰臣さんでした。いっそアームス制作のEDは全部梅津さんにしてもらってもいいくらいです。アームスはそれくらいじゃないと割にあわn(以下「はて倫」によって検閲されました)


毎回微妙なクオリティでお届けしている本作品ですが、実際にどれくらいの視聴者が見ているんだろう。
立体造形物(フィギュア)の供給量が半端じゃないのですが、フィギュアの需要とアニメの視聴者は必ずしも比例しないんじゃないかというのは穿った考えでしょうか。
・・すんません。まわりくどい言い方でした。


フィギュア買ってるやつはアニメ見てるのか?


ガス田の話がなんとかなったようですが、この作品がきっかけでどうにかなったりしやしないかと心配でなりませんよ。


一騎当千といえば、ますみんですが、ますみんといえばAT-Xで今月の番宣部長やってます。
と思ったら、最近はキッズステーションの番宣ナレもやっているみたいですよ。
キッズステーションで声優さんがやらないバージョンの番宣があるのですが、あれのアニメの説明がしばしばトンチンカンでおもしろいです。微妙にズレてる。微妙に惜しい。
テキストに起こしてまとめサイト作りたい気分ですね。