本日の散財(18禁)

アキバに行って来たらおもしろいものをたくさんあったので散財してきましたよ。
かみちゅ!のコミック版を描いている鳴子ハナハルさんのエロ本の発売日だったらしく、ハナハル祭りでした。
amazon先生がエロ画像は貼らせてくれないので、最近買ったスキャナで表紙をスキャンしてみましたよ。
ということで、18歳未満の人は見ちゃダメです。というか、18歳未満の人はそもそもこんなところに来ちゃいけません。

実は全く買うつもりはなかったのですが、流されるままに買ってしまいました。
K-BOOKSで買ったんだけど、なぜか5冊限定になってたのですが、レジに持っていったらサイン色紙がついてきました。
なるほど。これ目当てでたくさん買う人がいるのか。1冊1300円もするのにご苦労なことです。
各店、特典つけているみたいで、とらのあなは小冊子、メロンはクリアファイルだったかな。いずれも山積みになってました。
メロンブックスなんか、かみちゅ!と一緒に陳列されてましたよ。節操ないな。
一緒に並べられたかみちゅ!にしてみれば、倉田さんが一人だけ大喜びしている様が目に浮かびます。舛成監督や落越Pは複雑かもしれないけど。


K-BOOKSの帰りがけにコトブキヤに寄ったら、以前買いそびれたクイーンズブレイドのロリドワーフの2Pカラー売ってましたよ。メイドも一緒に売ってたけど、ロリドワーフだけ連れて帰りました。

うむ。これはいいものだ。
メガハウスクイーンズブレイドシリーズは変なギミックつけているんですよね。
こんな感じで、乳パーツが取れるです。

ちなみにぱんつも取れるので、ぱんつはいてない仕様にすることも可能です。
でも、このキャラのウリは、ぱんつのヒモだけがスカートの裾から伸びているところだと思うのですよ。
ぱんつそのものが露出していたり、ぱんつはいていない状態だったりするよりもむしろ想像をかき立てられてよりエロいです。


最近のコンテンツはサービス精神が旺盛すぎる。ユーザーの想像力を働かせる余地が非常に少ない。
このままでは、どんどん想像力に乏しいオタクが育ってしまいます。想像力は創作活動に欠かせないものですが、次代を担うクリエイターの想像力に乏しいと事態は避けたいものです。