ぼやき

パソコンを新しくしました。3,4年使っていたら変な常駐プロセスが動くようになったのでOS入れ直しです。
おかげさまで移行に一苦労です。7割ほど移行できました。


今朝、変な夢を見ました。
サザエさん作画監督倉嶋丈康さんで、マスオさんの口がこんな感じで「U」になってました。

興奮気味に、ニッキのネタにしようと思ったところで目が覚めたのですが、ネタ的におもしろいのでやっぱりニッキのネタにします。


でも、夢の中でもアニメ見てる俺って・・


ところで、最近あいかわらずゆりかもめを利用する機会が多いのですが、どうも「まんたんブロード」がゆりかもめの駅から消えているようです。
英語版サイト関連で最近いろいろあったみたいだし、スピンオフのイロモノ誌は撤去されちゃったのでしょうか。