ナギ様公式ファンクラブ 会員証が届いた

ポストにアニプレックスの封筒が入っていました。
封筒の中には会員証が1枚。

800番台でしたよ。


前回は比較的早いタイミングで応募していたのですが、ファンとしてその域に達していなかったため会員証外れちゃったのですが、今回は認めてもらえたようです。


この、アニプレックスの封筒に会員証1枚ってのはシュールですね。シンプルです。
かんなぎの宣伝担当も高橋祐馬さん(アニプレックス)のようなのですが、8月に入ってから宣伝マンブログの更新がなかったようなので、会員証の発送作業に追われていたに違いないと勝手に吹聴することにしました。
・・いや、ほんとすんません。


勝手ついでに、そろそろかんなぎの放送局が決まる頃なのかなと思うのですが、TBSの木曜深夜説が有力である中、私はバーディー枠の可能性を示唆したいと思います。
バーディー枠はペルソナから落越P枠になっているので、バーディー枠に違いない。・・と思っていたのですが、この枠はどうも2クールが多いし、物語の展開からするとバーディーも2クールなりそうなので別枠っぽいですよ。
おお振りも落越Pだったから、TBS枠も十分考え得るわけでして。
TBS枠だと地上波とBS-iでフォーマットが違うからややこしいです。でも、文句言いながらもたぶんどっちも見るんだろうな。