かんなぎ 放送局が決まったっぽい

公式サイトより。
http://www.nagisama-fc.com/anime/news/index.html

いよいよ10月より放送開始となる「かんなぎ」の放送局が決まりました!
TOKYO MX毎日放送テレビ神奈川チバテレビテレビ埼玉北海道放送
東北放送南海放送TVQ九州放送・アニマックス・BS 11 他にて10月より放送開始です!

関東的にはU局アニメでした、ということになるのですが、関西的には毎日放送(TBS系)。
先日の予想は半分正解で半分間違いだったようです。
最近、このパターン(U局+毎日放送)を良く見かけます。軽く調べてみたらペルソナとかキミキスとかななついろ★ドロップスとかヒットしました。
そうなると、枠はどこになるんだろう。バーディー1クールで終わるのかな。ペース的に終わりそうにないんだけど、大野木寛さんがシリーズ構成ということを考えると残り半分でもきっちり終わりそうな気もするし。


そんなことより、コミケで倉田さんと山本さんのトークショーがあるじゃないですか。これは行きたい。こないだの倉田さんのロフトのトークライブに行けなかったのでなおさら行きたい。
でも、整理券先着40名・・しかも3日目って・・無理だよ。