乃木坂春香の秘密

今週は山本天志さんのコンテで徳本善信さんの演出という実力派の布陣。ベテランらしい内容の詰まったコンテと、徳本さんらしいユニークな演出が光る回だったかと思いますが、ストーリーの方は・・


椎菜が転校してきて、ようやく全員そろいました。
椎菜役は佐藤利奈さん。でも、椎菜役はちょっと違うような気がする。佐藤利奈さんはどんな役でもソツなくこなしちゃうので、これでいいかなとついつい思っちゃうのですが、一歩引いて考えてみればもっと他に適任がいそうな気がします。あと、佐藤利奈さんは月香もたぶん違う。
乃木坂春香はキャスティング担当の仕事っぷりをちょっと疑いたくなるようなキャストに見えるわけですが、メインキャストよりプロデューサの方が多い作品なので、きっといろいろあるんだろうな。よくわからんけど。


無限の住人の浅野凛役はぴったりでした。