ロザリオとバンパイア2

今回も1話だけEDにOPをもってきました。
そのOPですが、なんか踊ってましたよ。踊るの流行ってるのか?
これのダンスはおそらくコンピュータでやっているんじゃないでしょうか。キャラクターの動作が人間の限界を超えていないので、実際の人間の動きをキャプチャかなんかしたんじゃないかなと。
顔アップの表情やリップシンク、髪の動きとかはそうもいかないので手作業なんでしょうけど、これはこれですごい手間がかかっていそうです。


1話からし童夢グロスでした。けよりなみなみけの太田雅彦さんがコンテ・演出だったり、越智信次さんが原画参加していたり。
GONZOはアニメ作るときに他のスタジオと一緒に作った方がいい作品になることが多いです。